[JP]R.Nana & .なっちゃん (りょっち)

一応マスターです(*・ω・*)

RM、SRをメインとしています!

後ろ危ない (せるお)

SRメインでAVAの神様!

クランではイジられ役

WRできのっぴが仲良かったと聞いて拉致しました!

1番年下なのに生意気なのがまた良いトコロw

じゅんじゅん.  (じゅんじゅん)

RMメインの特攻兵!

せるおと同じくイジられ役

同じ大学の友達でし(*・ω・*)ゝ

多趣味で他ゲーに浮気するコトも・・・

みーちゅん (きのっぴ)

SRメインの独立兵

いつの間にか敵陣にいたり単独で特攻する珍しいSRw

長野の友達!

クラン戦の声をかけるしっかり者←

黄昏boy (たけとし)

SR、RMメインのイケメン兵

殺した敵より口説いた女の方が多い!?

きのっぴの親友!

ただのイケメン!

ぉむぉむ (おかそん)

PM、RMメインの隠れ兵

いつの間にかすごいKILL数を稼ぎ、さりげなくクランを勝利に導く!

長野の友達!

安心できる最後の砦!

穴にボムを投げる & [JP]Y.koma (コマ)

PMメインの特攻兵

実はクラン最強の男!気づいたら裏へ

長野の友達!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!(妹が激カワ)

[JP]H.Vtec (よっちゃん)

RMメインのリアルは整備士

必ず誰かと一緒に行動し、確実に相手を削ってくれる!

高校の友達!

こま様とバイクを愛すバイク乗り

ジベタリアン (おにーたん)

PMメインの超特攻兵

開始わずか15秒で設置ポイント確保!

ピアスの穴と名言は数知れず、AIモードを愛するヤンキー!

俺らのブラックセントやん(キリ

gamagon*kj (がまごん)

RMメインの秀才兵

きのっぴのリアル弟!

「兄貴をよろしくお願いします」

できた弟!

がおっ!? (がお)

RMメインの期待の新人

killing floorからスカウトしました!

慣れてきたら絶対強くなる!

とても期待しています(*・ω・*)

gs400刀 (たくちゃん)

RMメインのお兄さん

きのっぴのWR仲間

あまりINできないみたい>、<;


TOP

inserted by FC2 system inserted by FC2 system